こんにちは、もちみですニコニコ


イベントバナー



保育園の入学準備、進んでいますか?


ワシ、不器用なんで真顔


だいたい楽天、Amazonで発注しました昇天


いちばん悩んだのがおりこうタオルでした


と、いうのはですね


なかなか、指定の長さが見つからず


30cm以上のロングタイプを

用意して欲しいとお達しが…


入園してから数ヶ月後、

次の学年でも使うので

長いおりこうタオル作って欲しいって…昇天


おりこうタオルの作り方を

先生に教えてもらいましたニコニコ


100均でも揃えることができますので

参考になったら嬉しいですニコニコ



※キャンドゥで入手


二重丸フェイスタオル

二重丸ヒモ

二重丸ヒモ通し


タオルのハジって実は穴があって

そこにヒモを通せるんですねニコニコ


注意点:買うときにタオルのハジに穴があることを

チェックして買ってくださいね!!


知らなかった魂が抜ける




こんな感じです〜ニコニコ


もちろん忙しい方は、買っても!

保育園の指定の長さに気をつけて買ってくださいねニコニコ

短いの買って失敗したので泣くうさぎ



最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート