こんにちは、もちみですニコニコ


ミスドの新作やっと食べることできましたよだれ


美味しかったです飛び出すハート




ピスターシュ飛び出すハート

サクサクしたドーナツ生地と、コクのあるピスタチオのクリームがあいまって…

下にチョコがついていて美味しかったです飛び出すハート

ピスタチオ好きは、押さえておきたいところです凝視




マロンキャラメルサレ飛び出すハート

写真が雑ですみません…昇天

デニッシュ生地がちょっとぼろぼろいっちゃうかな…にっこり

濃厚塩キャラメル&マロンクリームが美味しいんですがけっこう甘いのでブレンドコーヒーと一緒が合いそうなドーナツでしたニコニコ


昔、ミスドでアルバイトしてたので店員目線で思うのはどれも仕上げが大変そう…真顔


ピスターシュなんかドーナツを揚げて冷やして、チョコしたにくっついているからチョコをつけて乾かして、ココアふってトレイに乗せてピスタチオクリームつけてピスタチオの粒ふるのかな…オペレーションの順番は微妙に違うかもしれないけどそんな気がする昇天


購入する時は、開店時間だとちょうどだと店頭に並んでいない可能性がありますネガティブ


10時過ぎに行ったら売っていたので10時から11時ぐらいが全商品並んでいる可能性が高いのでそこが狙い目かな?凝視


期間限定なのでお早めにニコニコ


最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート