こんにちは、もちみですニコニコ

 

私の相方君は、甘い物あんまり食べない人なので

バレンタインはチョコ以外でお願いされました爆笑

 

 

私は私でチョコ買おうと思っています(笑)

 

 

付き合ってる時は、お酒のチョコをプレゼントしました。

 

 

 

 

ストレートに何がいい?と聞きました昇天

 

松屋 松屋 松屋 松屋 松屋・・・(エコー)

 

 

 

ということで松屋の冷食セットを発注しましたスター

 

 

 

 

 

候補としてチャーシューのブロックか、ビールも考えました爆笑

 

 

 

 

 

 

甘い物が苦手な方にはなにを贈っていますか?

 

参考になったら嬉しいですニコニコ

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート