こんにちは、もちみですニコニコ

 

スープカレーワンタンご存じですか?

 

 

 

スパイシーなカレースープにワンタンが入っていておにぎりのお供に相性抜群よだれ

 

コンビニで見つけたら試しに買ってみてくださいニコニコ

 

この焼きそばバージョンを見つけてしまったんです凝視

 

 

 

スーパーの北海道フェアでゲットしましたニコニコ

 

 

 

袋はこんな感じ…ニコニコ

 

 

 

あれ、野菜がない爆笑

食べてみたら…

 

あんまり辛くないにっこり

スパイシーな匂いがくる〜

 

麺が絡んで美味しいですよだれ

 

食べていくとちょっと辛くなります驚き

 

辛いのが苦手な私でも食べられましたニコニコ

 

もう一回食べたいかって聞かれたら…大丈夫かな昇天

 

私は、普通の焼きそば弁当が好きですにっこり

 

どこかで出会ったら買って試してくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート