こんにちは、もちみですニコニコ

 

2023年、今年もよろしくお願いします飛び出すハート

 

喪中なので祝辞は控えさせていただきます。

 

新年早々、イギリス好きの私、行ってきましたニコニコ

 

スコーンパーティー愛

 

スコーン好きのおなごなんて少ないよな。。。

いじいじ・・・真顔

 

なんて思っていたら全然そうじゃなかった

むしろ戦だった昇天

 

スコーン以外のイギリススイーツもお持ち帰りできるので

ぜひ、ゲットしてください飛び出すハート

 

期間は短いのですが、

攻略法として参考になったら嬉しいです飛び出すハート

 

ちなみに出店されてるお店はバイヤーさんが

 

厳選したお店なのでハズレはないですびっくりマーク

 

お目当てのスコーンゲットできますようにスター

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます飛び出すハート