こんにちは。

頑張るたーたんですキラキラ

 

 

保育園入園、小学校入学時に必ずすることと言えば…

 

 

名前書きびっくりマーク

 

 

私はお世辞にも字が綺麗とは言えず、

さらにセンスもないので名前書きが苦手ですえーん

 

未満児で入園した時にも洋服などの名前書きがあり、

おむつもあったのでこちらを使っていました下矢印

 

 

 

 

 

未満児さんで入園された方は

これ便利なのでオススメです照れ

 

 

年少さんで使う用品を持ち帰った時も

「また名前書きか…」と思ったのですが

「スタンプでやればいっか!」と軽く流していましたニヤニヤ

 

 

そしていざ準備しようとしたら…

 

 

クレパス!!!



スタンプ無理じゃん!!!!滝汗

 

 

もっと早く気づけよって感じですが

ギリギリにならないとやらない、

物の確認すらしない私ですニヤニヤ笑

 

ってことで

慌ててこちらを購入しました下矢印

 

 

シールタイプが3種類電球

A:スタンダード(大きいのから小さいのまで)

B:大きめサイズ(大きいもの用)

C:小さめサイズ(手で書くのが難しいもの用)


私は大きいのも小さいのもそろっている

Aのスタンダードにしましたチョキ

 


私は慌てて買ってしまったので定価で買いましたが、

今だと最大550円OFFクーポン(4月19日まで)で

さらにお安く購入できますびっくり電球

 

 

今夜20時から楽天マラソンが始まりますウインク

 

 

イベントバナー

 

 

「名前書きまだやってないよー」「クレパス絶望だよー」

という私と同じタイプのお母さんは

ぜひこの機会にお得に名前書きを終えましょう爆  笑笑い