こんにちは。

頑張るたーたんですキラキラ

 

私は個人で音楽教室をしているのですが、

ずーっと欲しいと思っていた

レッスンアイテムを手に入れたので紹介したいと思います気づき

 

 

それがこれ!

 

 

少し前(昨年の冬ぐらい?)に流行ったやつてへぺろ

 

ジュエル積み木やアクリルブロックなど

いろんな名前で呼ばれてますよね電球

 

 

既に色音符に入ってる生徒さんは

鍵盤に並べてみたり、

積み上げて音の高低を確認したりラブラブ

 

 

 

 

 

すごろくの駒として使ったりサイコロ

 

 

 

 

すごく便利口笛ルンルン

 

100均で買ったケースに入れているのですが

蓋をパカッと開けると

小さい生徒さんからも大きい生徒さんからも

歓声があがりますキラキラ

 

久しぶりにヒットしたレッスンアイテムでしたウインク

 

 

 

ピアノを習っていなくても

積み上げる作業だけで集中力が養えるので

お家遊びにも使えますOK

 

なによりきらきらちゅるちゅるですごくきれい照れ

大人が癒されます笑

 

 

3月4日(月)20時から

楽天スーパーセールが始まります!!

 

 

 

エントリー期間 

3月1日(金)10:00~2024年3月11日(月)01:59
 

ポイントアップ期間

3月4日(月)20:00~2024年3月11日(月)01:59

 

 

 

お子さんへのプレゼントとしてもピッタリなので

もし気になった方はぜひスーパーセールでゲットしてみてくださいスター