こんにちは。

頑張るたーたんですキラキラ

 

息子との初めての外食は

・待てない

・食べない

・座ってられない

でとーっても疲れて

「二度と外食はしない!」と思っていましたゲロー

 

 

が!!

 

 

2月の3連休で行った

2回の外食は楽しむことができました照れ

 

1回目は息子と私の2人デートラブラブ

 

 

マクドナルドのハッピーセットハンバーガー

偏食ボーイな息子なので

ハンバーガーには手を付けず、

チキンナゲットとポテトだけですが…ニヤリ

 

 

2回目は家族3人でファミレスへ気づき

 

 

息子が食べそうなメニューが

低アレルゲンのものしかなかったのですが

自分でパクパク食べてくれましたステーキナイフとフォーク

 

 

2回ともちょっとずつ叱られて

しゅんショボーンとなった瞬間もありましたが、

基本的にはきちんと座ってお行儀よくできましたスター

 

とっても成長した姿に

感動と喜びを感じた外食でした照れ

 

 

次は3歳のお誕生日食事会を予定しているので、

じーじとばーばに成長した姿を見せてくれると嬉しいなあと思いますウインク