こんにちは。(こんばんは?)

頑張るたーたんですキラキラ

 

少しお久しぶりの更新になりました汗うさぎ

(もともと更新頻度低いけど笑)

 

最近仕事で使ってるパソコンが調子悪くて

仕事が始まるギリギリまでいじってたりしたので

なかなかブログを書く時間がとれませんでした。

 

そのパソコンが今日とうとう…

 

 

壊れましたー!!!大泣き

 

 

しかもデータのバックアップとってない泣

 

ちょっと調子いいなって時に

バックアップしとくんだった…絶望魂

 

 

木曜日に修理orデータ復旧の見積もりを取りにいく予定です。

予想外の出費だなあぐすん

でもデータ消えたら立ち直れそうにないので

データだけはなんとか救出してもらいたいアセアセ

 

 

ああ…なんとかデータだけは…!!

 

 

いつ壊れるかわからないので、

みなさんはパソコンやスマホのデータ

しっかりバックアップとってくださいね泣くうさぎ