こんばんは!!!

バースデー2日間ありがとうございました😭たのしかったです〜〜!!1日目特にかなり酔ってしまい特典もし受け取ってない方いたらごめんなさい言ってください(ᐡ т ̫ т ᐡ)

2日目にお祝いしてくれた方にまだブロマイドがお渡しできてなくてすみません😭全てメモしているので順次お渡ししたいのですが実はブロマイド無くしてしまったかもしれなくて必死に探してます汗汗 本当にごめんなさい…絶対見つけるので待っててください😢明日またぱにえで探します…!


本当にめちゃくちゃな人間ですが23歳もどうかよろしくお願いします…‼️‼️


で、7月の予定!すぐ出すとか言って遅くなってごめんなさい(ᐡ т ̫ т ᐡ)謝罪



7日はスナックふじで浴衣イベントあるみたいです!実はぱにえ入ってから1度もお店で浴衣きたことないんです、、!楽しみだね〜(//^.^//)きて〜


12・13日はしらいちゃんそつぎょうイベント、27日〜たまちゃんバースデーがあるみたいです!


7月もよろしくお願いいたします!何卒!(中)


魚しっぽ魚あたま魚の骨魚あたま魚しっぽ魚あたま


そういえばグレンラガンを全部見ました‼️面白かった‼️

これから見る人にネタバレしたくないけど心がウー‼️‼️ってなっちゃった 面白かった〜

キャラみんな良いね……女の子だったらヨーコ、男の子だったらキタン好きでした^_^ 黒の兄弟みんな良い^_^


見てない人、はやく見て…喋りたい…よろしく…

じゃあおやすみ(急)