こんにちはーかにです!!

今日18時から23時でぱにえいます^_^

特典のブロマイドもうご用意ありますので渡せま〜す!よろしかったら₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


今日寝てたら、バースデーイベントに遅刻する夢を見て、23時ごろやっと店着いたらもうみんな帰っちゃってて…みたいな夢見て普通に怖かったです………‼️現実では絶対に遅刻しないように気をつけます…当たり前ですが……💧笑笑


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


チェキ描きながらぼっちざろっくみてる^_^

今8話です!おもしろ^_^みんなかわいいしライブシーンかっこいい!!

音楽やりたい気持ちが加速しますね・・・バンドやりたいね・・・1年に100回くらい言ってますが・・・


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま




予約してたちみたんの4コマまとめ本届いた!!文字多すぎて読むのめちゃくちゃ時間かかる サイコーです‼️ちみたん好きな人は買った方が良いやつです




じゃあ今日もぱにえでおまちしてまーす!あえたらうれし〜〜


POP載せたブログの最後のとこに特別衣装と特典のことまとめて書いといたのでわかんなくなったらそこ見てください🦀