こんにちは!ポンコツ新人ナースのかにです(でした)


トリカゴナースデーたのしかったね〜=(^.^)=

急に出勤決まったのに会いに来てくれたかに大好き病の患者のみなさんありがとうございました‼️大きい、愛・・・です!!本当に〜!!

かわいい格好してるの見てもらえてHAPPY







めがねなし版 これ口元のほくろが加工で消えてないね!!この日の小さなこだわりです ちょっとかわいいかも



ブロマイドゲットしてくれた方もありがとうございました〜毎日穴が開くまで見てください!!ジュワー

トリカゴのキャストの皆さんも、優しくしてくださりありがとうございました(^.^)♡HAPPY



今日はスナックでいつものかにに会えます!

かにナース【SSR】もいいけど、かに【N】も好きだよね??(ᐡ т ̫ т ᐡ)21時から、まってます!!