こんばんはーかにです🦀


今日もスナックふじにいます=(^.^)=

レアなメンバーみたいなのでぜひきてね〜〜私服の推しとチェキを撮ろう〜〜


慌てず騒がず落ち着いて、優雅な感じで上品に、ご来店お待ちしてます(ASOYKJ)

これの元ネタのQVC福島さんの動画ずっと見れる 疲れてる時にみると笑えるし癒される… 知ってる人語りましょう(なにを?)




家庭菜園情報↓

かにも、ねぎも、元気です(ニッコリ)

今日も無事、ミニトマトに水をやりました!!元気です

しその種まきました!!楽しみです




なんかすき家のトイレにいた謎の生き物↑

うさぎ・・・?でも顔が犬


🦀それではスナックで待ってます〜〜🦀