こんばんは〜かにです🦀

今日はスナックにいます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎21時からだよー

みていちゃんが出勤になったので、みていちゃんのファンは全員来たほうがいいとおもいます!みていちゃんと始発まであそぼう!!


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


久々にこれ聴いたらすご〜いいいね…😄👍💯になりました



このアルバムに入ってる敏感少女もめちゃくちゃ好き 曲がだんだん早くなるんだけどすごい良くて聴いてて気持ちがドキドキする ライブ行ってきいてみたいな〜


うーーー‼️何かしらのバンドのライブ行きたすぎるーーー‼️😡

ライブ行った後の、めちゃくちゃかっこよかった楽しかったーーーってなって頭にたぶんなんかの物質が沢山出てる状態、楽しすぎる、、、



じゃあ支度してスナックいきますね〜〜

たのしみにしてますƪ(˘⌣˘)ʃまってますƪ(˘⌣˘)ʃワクワクワクワク