こんにちはーかにです🦀


大好きおともだちズと遊びました‼️



でかい!!めんたいこおいしかった




でっっかいきんくまハムスター!!20cmくらいあったかも!!このハムスターとの共同生活を少し夢見てしまった




課金おやつで最強になってるあいかちゃん




なんかプリ機が勝手にラブ友とか一期一会みたいにしてくれて良かった (なつかし→)(笑)

顔がすごくちがくてワロタ!現実でもこれになりたすぎ!涙涙涙



という感じでした!!

楽しかったです!!また遊ぼうね(ここで言ってないで、LINEしな)


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


今日、ぱにえにいます🦀

18時から23時です!会えたら嬉しいー!



これはこないだのスナックのときのかにです これも現実の顔ではないですので、ぜひ現実の顔も見に来てください!!まってます!!