こんにちはかにです(^-^) へへへ

昨日スナックありがとうございました!楽しかったね〜とっても!



ちょっとニュースなんですが、あいかちゃんがブログにログインできたので是非みんな見てください‼️実に9ヶ月以上ぶりのブログ更新 めでたい


あいかのオタクとして言わせてもらうとあいかがブログ更新しないのは彼女のアイデンティティでもあると思ってるのでそれはそれで良いんだけど更新してくれるとやっぱあいかの文章っていいよなになるよね(ここまで息継ぎなし)


あいかのブログが更新されたことで、ツチノコが発見されたかのように世間がざわつくこの感じたまらない 更新しないところも含めてあいかのブログのファンです




スナック終わりにふじちゃんがラーメン代くれてあいかちゃんと半ラーメン食べにいきました〜HAPPY DAY (極) ありがとうございますv(^-^)v





今日前髪うすめにセットしてみた!かわち〜かも〜?

18時からぱにえいますのできてね〜今日は終電以降もいるなのでいつでも会いにきてください₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


まってます!それでは!