こんにちは蟹です(^_^)

Hello!My name is KANI :)





今日すなっくにいます〜〜‼️21時からね(^。^)

ぷちニュースがあって、なんと、スナックでもクレジット決済できるようになったらしい‼️

カード使えないから行かない勢のみなさん、これでもう逃げられませんよ・・・😃早く一緒にラジオ体操をしましょう・・・😃(最近スナックで流行ってる)


さんちゃんラジオ体操上手いよ!!

今日はいないけど、今日もぜひラジオ体操しにきてね!!



今日休肝日にするために車で行くかも そうでもしないと絶対お酒を飲んでしまう・・・お酒辞めたら痩せるらしい・・・辞めるのは無理・・・✌️