今日あったかすぎる!!!ニッコリ こんにちはかにです!!🦀

買ってからずっと寒くてほぼ着ることができなかったパーカーが、着られる!!あったかいから!!!うおおーーーー!!!



ピピー‼️鏡汚い警報(最悪)


あったかくて非常に愉快!!!ヒートテックとかもういらんのだが笑笑笑 普通にキャミソールで行ける件についてなのだが笑笑笑

冬も悪くないけど、私はあったかい季節好きかもです みんなは夏冬どっち派ですか??


夏も好きだけど、5月とかがめちゃくちゃ好きです

半袖になりかけてきた季節のあのワクワク感ってなんなんだろう……happy……


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


今日18時からいますのでぜひともお会いできたらうれしいです 春のかにをたのしんでみては????(^。^)(^。^)まってます!


追記

明日用事があり終電上がりにしてもらいました汗汗早い時間になるけどまってます!!