こんにちは〜かにです🦀!!

らるちゃんあと3日なので、かには、かぶるの今日さいごです

再会したときすぐに話しかけてくれて本当に嬉しかった( ;  ; )本当に可愛くて良い子で、、生まれてきてくれてありがとう〜〜( ;  ; )一緒にお給仕できてよかったです!

らるちゃんラスト3日、みんな悔いないように会いにきてね


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま





ボタンがとれてしまい、ピングー(でかくはない)をつけてたとき↑

ボタンちゃんとつけました このメイド服順番にボタンとれて無くなっていく汗汗
くろいの買ってきてつけました(家庭的)(さすかに)
1回ボタンのサイズ測らないで買ったら大きすぎて通らなくてお蔵入りになった(非計画的)(さすかに)

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

先日、好きバンドのライブに行きました セトリ神すぎた…って本当に毎回言ってるな??と思ったけど全部の曲がいいから何出されてもそうなる

ライブついでにインナーカラーのエクステつけてきたので見にきて欲しいです‼️😃‼️😃‼️
迷いすぎてなんか予め考えてたのと違う色にしちゃった たぶんそんなに長い間つけてないとおもうけど、見にきてね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

それでは今日18時からぱにえでまってます🦀おまちしてます🦀