こんばんはかにです!🦀

あいかちゃんと遊びまくりデイズです。楽しい

ふたりでホットヨガ行って合計7000リットルほど汗をかいて気持ちよかったです〜〜

虚言癖?!ホットヨガ行ったのは本当です!!



キラ出た!かにを自引きしました えへへ


翌日↓



(ふぉとばいあいか)

かにちゃんって俺の彼女だったかも!?と錯覚してほしい写真 各自、錯覚お願いします

サンチュがセーターと少し触れ合っちゃってる系の彼女になってますね💧ちゃんとたべました




↑こんなふうに思ってもらえてたらうれしい照照

この曲超好きなので聴いてみてほしい〜


もし自分がいつかみんなの前からいなくなってもこの曲みたいな気持ちになっちゃうくらい、いまのかにを好きになってもらえたら嬉しいです(???)(語彙なし激重女)

いなくなる予定は全然ないですが!笑笑 示唆とかではない本当に ただ言いたかっただけ!!みんなに沢山好きになってほしいってことですv(^-^)v照




見てわかる通りホットヨガ行ったのに翌日もあいかとおでかけして韓国居酒屋行ってしまいました 今後頑張ります💧💧💧

↑みたいなあいかの写真も撮ったのであいかもブログに載せなよ〜〜って言っときました‼️ログインできたら載ると思います(パスワードメモしたけどどこにメモしたか忘れたらしいので望み薄)


あいかと遊ぶととっても楽しいな・・・本当に・・・いつもありがとう・・・🦀🦑love


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


つぎは19日の火曜日18時からぱにえいますのでかにちゃん好き好き倶楽部の人は集合お願いします‼️

それじゃあ会えるの楽しみに待ってます🦀🎶