スナックありがとうございました〜〜〜‼️楽しかった〜〜〜‼️(でか大声)

そして投稿し忘れていたのですが昨日3月3日でかに在籍1500日だそうです🦀一期・二期合わせて!自分では全く気づいていなかった 数えてくれてありがとう〜v(^-^)v


1500日もメイドしてるのか〜〜、、ええ⁉️

学校も習い事もバイトも何もかもが続かなかった私にとってぱにえをこんなに続けてることが奇跡‼️1回卒業してるが(笑)

かにを2度も雇ってくれた妖精さん本当に、ありがとうございます🧚


ぱにえで大切な友達にも出会えてとても幸せです。。学校ほぼ行ってなかった自分にとってはぱにえが青春😢本当に😢


そして私のことを大好きでいてくれるご主人様たちに出会えたことも本当に幸せです( ;  ; )

自己肯定感激ひく人間なのですが、みんなが好きと言ってくれるところはやっぱ自分でも少し好きになれたりする いつも好きと言ってくれてありがとうございます みんなに救われてる!!みんなのことも救いたい 少しでもかにがみんなの人生を楽しく出来てたら嬉しいです🦀


最近はスナックにも出させてもらってとってもたのし〜い(^-^)おとな組になってきたかにに居場所を与えてくれて嬉しいです!ふじちゃんありがとうございます💜あいかちゃんとも一緒に働けてハッピーすぎる あいかにに会いにきてくれる人もありがとうね〜〜


こんなに書くつもりなかったけど話長すぎ人間になっちゃうからそろそろやめるね 読んでくれたひとありがとう

それぞれの生活があると思うけど、たまにはかにを思い出して、ぱにえに足を運んでくれたらとても嬉しいです!

かにちゃんに会いにきたよって言ってくれる人、大大大好き(^-^)(^-^)


じゃあおやすみ(急に)(就寝)