こんにちはかにです!🦀

今日18時からいる!土曜日珍しい?かも?来週も土曜いる!きてほしいで〜す!!₍ᐢ. ̫.ᐢ₎




片付けしてたらお姉ちゃんのATM貯金箱出てきてもらいました ここに10億貯金して夢のマイホーム買っちゃおっかな‼️


かにの夢のマイホーム→広い綺麗なお風呂(お掃除もロボがしてくれる)・浴室暖房・食洗機・乾燥機・不自由ない程度に広いキッチン・美容師さん(ドライヤーの為の)…などがある家


叶えてくれる人いたらお願いします‼️‼️‼️


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


今日会えたらとっても嬉しいです!きてくれなかったらさみしいよー(ᐡ т ̫ т ᐡ)来てね!

じゃあまたあとでぱにえで!