すみません急に告知したいんですけどいいですか???(汗)(汗)


今日スナックであいかと特別衣装します!!

なぜなら、あいかがバースデー当日だからです🦑22歳おめでとう✌️✌️

頭脳がお魚レベルの為、ふじちゃんからLINE来るまで忘れていた・・・🐟ふじちゃんは命の恩人ですありがとうございます!

と、いう、理由で、告知が遅くなりすみません‼️涙涙 2時間前に特別衣装の告知するやつがあるか‼️涙涙 私を叱ってください


ゆるめなんだけど可愛いのでぜひ見に来てください(^ν^)リバイバルなんですが、もう見たから行かないとか寂しいことは言わないでくださいお願いしますお願いします‼️涙涙

あいかちゃんの奴隷のみんなは全員集合でお願いします!(カニ含む)

みんなであいかちゃんが生まれてきた喜びを感じ合おう

あいかがいる時代に生まれてきて𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀__♡





🎀𝓗𝓪𝓹𝓹𝔂 𝓑𝓲𝓻𝓽𝓱𝓭𝓪𝔂🎀


|∧

|・`)チラッ…

|o,)

|-u

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|∧ ∧

|・ω・`) タンジョウビ

|o🎂o

|―u’

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ∧ ∧

|(´・ω・`) オメデトー♥

|' _つ つ

|―u’🎂.,

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

| ∧ ∧

|(´・ω・`) 🎉 パンッ

|' _つ つ

|―u’🎂.,

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

|

| ヒュン

|  =3

|