こんばんは!!かにです🦀




2月のお給仕予定おまたせしました!!まってない?!まってた??


そしてこちらも併せてご覧ください的な画像です



明日(というか今日)の1日と、4日は、ふじちゃんおやすみのためスナックかにをオープンします🦀

たくさん人間さんきて欲しい‼️みんなでわいわいしましょう〜〜待ってます₍ᐢ. ̫.ᐢ₎🎶


4日は、るるちゃん卒業イベントとのはしごがおすすめです💜🖤みんな最後に挨拶しに行ってあげてね〜😢るるちゃんがこれからの人生を幸せに過ごしていけますように!



2〜4日 るるちゃん卒業イベント🎓

25日 あいかちゃんバースデースタート‼️


スナックであいかのお誕生日を祝いまくろう!22歳、いぇ〜い✌️✌️

ちなみに、今月のぱにえでのあいかにの被りは、13日と16日になります!!



明日スナック本当に来て欲しい(ᐡ т ̫ т ᐡ)すごく待ってます(ᐡ т ̫ т ᐡ)2月最初のご挨拶できますように!それじゃあおやすみ〜