こんにちは!!かにです🦀

今日は18時からぱにえにいるよきてね〜



↑こないだのスナックの時のかに

2月の1・2週目のスナックはふじちゃんがおやすみのため、スナックかにになるそうです🦀‼️


どの日にやるかまだ分からないけど、4日の日曜は確実にあると思います!木曜はまた分かり次第おしらせします₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

場所はいつも通りトリカゴです〜気軽にあそびにきてね〜


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま




これは先日前髪を切りすぎたあいかさん(21)



それに対して、これ↑過ぎる‼️あいかのファンはみんなこの気持ちだと思います この曲とても良いのでみんなきいてみて これ大好きなんだよなあ こんなに愛されたら幸せだしこんなふうに愛したいです!!


そんなあいかさん(21)は、2月にあいかさん(22)になるらしい‼️

とうとう、かにあいかが2人とも(22歳 女性)になるね、成長‼️

みんなお祝いしにきてね(*^_^*)


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


改めて、今日18時からぱにえにいます!

明日お休みだから、1月ラストかにです まだ次いついるか判明してないので、今日あいたいな〜!

まってるね、あそびにきてね≧(^-^)≦チョキリ