こんばんは!今日(昨日)の蟹は、こんな感じでした えりがおかしなことになっているね へへへ…



痛いかな⁉️と心配しましたが褒めてもらえて本当にhappyです URESHII ありがとうございました!




数日前買ったコレが、今日の午前中届くらしい・・・❤️ウットリ






モロゾフのピカチュウが可愛くて欲しくてポケモンセンターオンライン開いたらコレを見つけてしまい少し迷ったけど買ってしまった・・・‼️


結構いいお値段だけど、届くまでの期間のわくわくドキドキだけで既に、かなり買ってよかったと思ってる‼️

本当に楽しみだなあ…早く届いてほしいです…💗ぬいぐるみにときめく気持ちいつまでも忘れないでいたい…



最近はじめてポケモンの映画(ミュウツーの逆襲)を見て号泣してから少しポケモンにハマってます(^。^)

ロケット団のニャースの過去の話みて、彼のことをかなり好きになってしまった ニャースのうた、たくさん聞いてる‼️だれかに〜電話したくなっちゃった〜にゃぁ〜(ᐡ т ̫ т ᐡ)☎️


シャリタツのことは、そんなに詳しく知らないのですが本当に可愛くて、好きになっちゃってて、シャリタツと旅をしたくて…ゲーム買おうかなと迷っています🍣子供の頃、ポケモン挫折した人だから少し心配だけど‼️


もし私がポケモンと暮らすなら、ロケット団のニャースかカイリューと暮らしたいです。(小1の作文)

かにちゃんはまだまだ知らないポケモンばっかりなのでみんなの好きなポケモンを教えてほしいです‼️


じゃあ寝ます 急に おやすみなさい(^.^)