こんばんは!2023年が終わりを迎えようとしてますね、、勝手に、、



↑盛れたけどよく見たら、髪の毛食べそうになってる蟹


今日もいるので〜会おう〜まだ熱燗してない かにの年末熱燗に付き合ってくれる人間は至急ぱにえに来てください!!至急お席までお戻りください!!(とある遊戯をする者にだけわかる呼びかけ)


いよいよ年末の感じしてきたなあ

でもあんま本格的に寒くなくて助かる!寒いけどまだ耐えれる寒さ 雪が降ったら冷凍の蟹になって出荷される


今日めいどさんたくさんなので、だれもお散歩で泣かないように地球を丸くしてみんなでご帰宅して欲しい 待ってます!!!



追記 



日本酒の準備が万端すぎる女こと、かにちゎん