かにです すっかり体調復活してます(^-^)ヤッター 早く家の外に出たいです‼️解き放たれたい命、かに


あのね、、BIGNEWSなんですけど、クリスマス当日25日、会えます(すごく急なのですが)

🦑🦀でクリスマスやります‼️(🎅🦌)


ぱにえで18時から〜マターリまってます‼️





もし天変地異でご主人様の方が多くなってしまったらこまめに交代か、みんなでわいわいお話しする感じになるかも!そんな感じのゆるっとぱにえでよければお待ちしております〜楽しくしよう〜


ぜひ、クリスマスのかにあいかを観察しにきてみてはいかがでしょうか…⁉️⁉️クリぼっち勢の人たち全員で集まってひとつの塊になろう


かにがクリスマス出来ないの悲しすぎてわがまま言ってお願いしました💧💧妖精さんありがとうございます😭ウニャー あいかさんも、かにのクリスマスへの野望を叶えさせてくれてありがとうほんまに…🦑


本当に嬉しい…クリスマスに参加できることが…‼️たのしみです‼️乗るしかない、このビッグウェーブに‼️


すごく急なんだけどきみに来てもらえたら嬉しいな…ドキドキ…


多分ご主人様長く途切れたら閉めちゃうかもなので遅い時間に来る予定のひとは来る前に電話してくれればやってるかやってないかわかるはず💧

おまちしてます〜(^-^)っ🎁


HAPPY追記 るるちゃんぽめちゃんも出てくれるそうです‼️やったねー‼️