(地の底から)こんにちは 弱体化されたかにちゃんです(風邪治らず)(一体なぜこんな目に)(チケット取って楽しみにしてたライブも行けなかった)



お待たせしました12月の予定です‼️あんまりいないね…スミマセン…年末もクリスマスもいるので一緒に過ごせたら嬉しいです、へへへっ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎照

かにちゃんへのクリスマスプレゼントの件になりますが、毎年恒例言わせて頂いておりますがこれは、婚姻届でお願いいたします(茶番)(何年目?)


ちなみに今回のお給仕予定の画像は、かにちゃんがぱにえに入って初めてのクリスマスイベントの時ですよ…時の流れ…なんか眉毛が強い⁉️この日に撮ったチェキもいくつか写真に撮ってあったりして、懐かしく切ない気持ちになりました 大人になったねえ


あと、31日は21時オープンになっております🕘間違えて18時に来ちゃったよ😡って人はフライングで初詣でも行ってみてはいかがでしょうか⁉️⁉️逆初詣(逆詣)


早く体調なおして、みんなと、楽しい12月を、、過ごしたい、、、(ᐡ т ̫ т ᐡ)

体調がダメだと全てが悲しい‼️ライブ行きたかったのにーーーー‼️涙涙涙 もう‼️涙涙涙


『風邪を20日以上ひき続けてる俺、異世界転生して最強の免疫を手に入れました』というラノベが、そろそろ描けそうです。お楽しみに。