こんばんは
ブログおサボりメイドの
かにです🦀



この前あいかちやんとランチ行ったゼ

(おしゃれ)(緊張した)

とてもおいしかったです‼️

ごちそうさまでした₍ᐢ. ̫.ᐢ₎


そのあと一緒にカラオケ行ったんだけど

相対性理論の歌いくつかうたってくれて

声ととっても合っててよかった…!

またあいちゃんの相対性理論聴きたいので

皆さん相対性理論の予習とカラオケリクエスト

ぜひよろしくお願いします🥺❤️

あいちゃんまたカラオケいこね〜〜


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま




特別衣装ありがとうございました♡

たのしかった〜!見にきてくれた方ありがとう!

あいかちゃんお誕生日おめでとうだね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎

元祖海鮮3姉妹全員20になってうれしいなと

何度でも言いたい うれしい🦀

いつか3人で特別衣装やりたい❣️❣️キュルーン


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


 次のお給仕は

3月16日(水)

18:00〜23:00です!

お待ちしております🎶


めろちゃんご卒業おめでとうございます‼️

短い間でしたがお世話になりました…!

またいつでもぱにえに遊びに来てほしいです🎶