昨日ははじめてぱにえでお通し作りました!

一緒に作ってくれたあいかちゃんののちゃん、食べてくれたみなさま、ありがとうございます😭すごい不安で手が震えました、が、、おいしかったよって言葉に救われました😭✨ありがとうございました!

ものすごく頑張ったのでなんか、家帰ってから泣いてしまいました(⁉️) わーんわーーん(⁉️)


焼きそばを作ってたらねむちゃんが喜んでくれたのすごくうれしかったなとかいろいろ思い出してさらに泣いた おれはねむちゃんのために焼きそばを作り続けるロボットになっても良いと思った。(真剣)


あいかちゃんもたくさん褒めてくれた!あいちゃんったらほんまにええ子やでまったく…❤️❤️

先日購入したバレンタインジャンボミニが高額当選したら少し分けてあげたいくらいです。(真剣その2)


また明日もかにがお通しですが…どうぞお付き合いください!

かにに会いに来てくれたのにあまりお話できなかった方ごめんなさい💦うまく立ち回れるようになる!がんばります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🍷

眠いので寝ます 明日も18時から23時!頑張ります!お待ちしてます!