こんにちは
ぱにえ小田原の
かにです🦀


あいかちゃんちにとまりにきた❣️❣️照
同じベットでねた、もはや家族
夜中にトムヤンクンヌードル食べて
とてもたのしかった

トムヤンクンヌードル
美味しいのでおすすめです(今更感)

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

まず良いニュース
チェキ全部かけました!
悪いニュース
チェキ家に忘れました…ごめんなさい

もし今日回収予定の方いたらゴメンなさい

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

あいちゃんバースデー前夜祭ということで
フライングお祝いしゅわしゅわのみたい!な!なんちて!
キラキラのまばむ、めちゃ綺麗なんだよ〜
あとおいしい、のみやすい、すき₍ᐢ. ̫.ᐢ₎
みんなであいちゃんの成人を祝おう❣️

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

今日も18〜23時でお給仕します!
帰ってくるのまってるね💌
それじゃあまたあとでね!