こんにちは!
ぱにえ小田原店の
かにです🦀

′22年(かに年)の
2月2日(かにの日)
ありがとうございましたカニ!

ツインテールの日に思考を囚われすぎていて
キャスで言われるまで気づかなかった…笑

ツイキャスで、かにの日ということで
語尾にカニをつける流れがあったんですが
ののちゃんも語尾にカニつけてくれてて
めちゃくちゃ面白かったし
なんかすごい嬉しかった…(ニチャ)
ギャップがたまんないね‼️

とても楽しい配信だたね🎶🎶
ありがとうございました🦀

魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

髪切ってからあまり自撮りしてなくて
載せれるのがない
あいかちゃんに送った白目の写真とかしかない
代わりに過去画像載せときます(お詫び)(とは)



暗めの茶髪



これは結構明るめ!

茶髪画像みると茶髪したくなるね…

みんなは黒とどっちが好き?


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


最近、トリュフチョコが食べた過ぎると

私の中で話題になって

モロゾフのトリュフチョコを購入し

少しずつ大事に食べてます!!

バレンタイン先取り!!ハッピー!!


小学生のバレンタインあるあるの、

溶かして固めてアラザン大量にかけたアレ

すごく食べたい‼️


あとラムボールたべたい‼️

実家で作るラムボールは

レーズン抜きの雑なやつなんですが

刻んだ板チョコがザクザク入ってて美味しい


市販のラムボールは食べたことがない…

どこで売ってるかわからん

見つけたら教えてください


食欲が止まらない蟹になってる

冬だから仕方ないね(?)


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


今日2月5日(土)

18時〜23時でお待ちしてます!

今月は土曜日おきゅ2回ある~

会いにきてね₍ᐢ. ̫.ᐢ₎♡

それじゃあまたあとでね〜

≧('  ')≦💨