こんばんは
メイドカフェ&バーぱにえの
かにです🦀
これなつかしいね↑


この度もう一度、ぱにえ小田原店にて
お給仕させて頂くことになりました
かにです‼️‼️

帰ってきた理由は、簡単にいうと
帰って行った海が
あまりにも厳しく険しすぎました
後悔の航海です
(ラッパーになる気か?)
社会に馴染めませんでした!笑笑
本当に沢山頑張ったんだよ、信じてくれる人だけ信じてよ。それでいい

ちなみに復活は出勤当日の夕方に
妖精さんに連絡し急遽決まりました
本当にありがとうございます

メイドさん、ご主人様、妖精さん、優しく迎えてくれてありがとうございます

ちなみに今月はもう1回
お給仕入れてもらいました
28日(日)18〜23
よろしく‼️




以上です