どうも!!
ぱにえおだわらてんの
かにです🦀



🦀卒業イベントありがとう🦀

スケジュールの都合上わりと急遽な感じに卒業してしまったのに会いにきてくれた皆さんありがとうございます!

そしてありがとうのブログを書くのが死ぬほど遅くてすみません 最後まで私らしいよね(強引)

お預かりのチェキ・写真集等、まだ届けられてないですごめんなさい…!
4月中には必ずや持っていきます
許して(きゅるーん)(くぅーん)

チェキや写真集は
私がかにでいたことを証明できるものだから
受け取ったら大事にしてくれたらうれしいな!

それを見るたびに
どっかでのんびり生きてんだろうなって
どっかからのんびり思っててね


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


昔からアイドルに憧れてたけど、
自分は可愛いキャラじゃないし無理って思って恥ずかしくてぜんぜん言えなくて

でも勇気出してメイドさんになって
努力して少しずつでも可愛くなって
みんなにいっぱい愛してもらえたから
メイドさんはアイドルじゃないけれど、アイドルになりたいってこっそり思ってた昔の私がよろこんでるはず

メイドさんにならなければ、こんなに沢山のひとから愛されること一生なかったな

いつも愛されたいし大事にされたいし可愛がられたいから、そうしてもらえてすごく幸せだった
本当にありがとう🦀


魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま




″かにちゃん″のこと忘れないでほしいけど
記憶が永遠じゃないことはよくわかってます
(物忘れ選手権19年連続優勝なので)



でも無意味とわかってても言うけど
かにちゃんがいたこと忘れないでね

本当にたくさんたのしかったなー!
君の大切にしてくれてありがとう
ばいばい!

🌊 🦀💨   🏠