前回の日記で、何か特別はすれ違いが起きた理由が分かりました。

どうやら、ドラゴンクエストIXのすれ違いをやってた人とすれ違うと出るやつらしい
しかも、毎回違うらしい

…じゃあドラゴンクエストIX側はどうなるんだろ?
ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2
ぬるゲーマー日記-100428_142104.jpg

スライムタワーと出会ったが…強っ!
ボロ負け(笑)

何か特別なすれ違い通信かな?
ぬるゲーマー日記-Image243.jpg

大阪弁なんだw

前の蜘蛛より特殊攻撃も含め弱くて助かった♪