ちょっと💦避難にゃん❗
少し、焦り気味のひまちゃん(笑)
何故なら❣️
ずんずんと!それが迫って来ているからなんです~(笑)
ゆきちゃんはメタルラックの避難(笑)
そう
遊んでモンスター💕
そらくんです~🎵
身体も大きくなり🎵体力も…あるある~❣️

そんな中(笑)面白いのがゆきちゃん😻
逃げて隠れるわりに🎵
興味津々~💕
でも、見られるとそっぽを向いて(笑)見てないも~ん🎵いやいや、ばればれ~(笑)
そしてまた、観察開始~❣️
探偵気分?なんですかね~(笑)
とっても可愛い絵になりましたよ~💕
その様子をおじさんと眺めるりんちゃんにも❣️
不思議な感じに見えているのかな?聞いてみたいな~🎵

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村