そらくん元気❣️おじさんは出発を遅らせてます~(笑)
遊んでくれる?そんなお顔をしてますよね💕
ひまちゃん(笑)
面白い格好で寝てます~💕
可愛いね~💕
 
ゆきちゃんも🎵
りんちゃんも🎵
お休みモードです~😻

そんなみんなに囲まれて(笑)
なんとなく…大人しいそらくん😅
らしくないね~(笑)

もなちゃんも、ようやくゆっくり出来そうですね~😻
さあ!そろそろおじさんも❗

そんな❣️
ひまちゃんが🎵
移動を始めて🎵
テレビの上のかご目指しているのかな❣️
この立っちが❣️可愛いんです~💕
そして
かごに入る迄お姿を❣️
是非とも一緒に見ましょう~💕
いや~🎵今日!遅刻の決断をして、良かった~😻
可愛いお顔で💕かごに収まるひまちゃんが見れて❣️
今日はもうどうにでもして❗って感じですね~🎵

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村