おや
りんちゃんって❣️
豆柴だっけ?(笑)
って、言うくらい❣️生まれ変わったりんちゃん💕
かいかい~!が、あまり改善されずに…
患部からも細菌がほぼ検出されず
1度!さっぱりして、しっかり洗ってみよう❣️
と、第2形態に変身です~(笑)

変化は!
特に無いね~🎵でも!涼しくて良いかな(笑)
毛が短い分!かいちゃうとダメージ大きいので❗
お洋服は着用しましょう🎵
毛が短いのも🎵可愛い~💕
お顔がはっきりして❣️
本当に美人さんだね~💗
本人は、どう思っているのかな?
今年のは❣️これで決まりだね💕
暑い夏の備えが1つ完了しましたよ~🎵

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村