階段組のウォーミングアップ🎵
メンバーになれるか?ひまちゃん🎵

そしてこちら…重鎮のお2人😻
小腹小隊と被ってますからね~(笑)
どちらがよりメインな活動になっていくのか、今後が注目ですね~😻

おじさん!ドラゴンクエストでモンスターを仲間に出来る場合は❗
必ずホイミスライム君をパーティーに入れます🎵頑張ってレベルも上げますよ~(笑)
でも…で出てくると!真っ先に狙います❗

そう!こんな感じに(笑)
いや、そらくん😅
タコでも食べてるになってるね~(笑)

まだまだ
レベルの低いそらくん❣️
一撃では倒せないご様子で(笑)
ホイミで回復されてるのかな?
ドラクエ登場する
キラーパンサーの子供がホイミスライムと戦うと!
こんな感じだったりして(笑)
そらくんの戦闘は!
まだまだ続く❣️なんターン目?(笑)
しかし、そので🎵じっと寝ているりんちゃん💕慣れっこなんだね(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村