今年の母の日
日曜日に珍しく!希望休みを頂きました🎵

そのは!

りんちゃんとまったり動画😻可愛いよ~💗


息子ちゃんが初任給で❗
焼き肉ご馳走するから❗と言って来たからです~🎵

そうか!そうか!(笑)
では、遠慮無く
良い子に育ったな~🎵なんて思ったりして(笑)焼き肉の力は絶大だ~🎵おじさんは、寿司の方が好きかも(笑)
日祭日に休み希望を出すの、皆無に等しいおじさんなので(笑)
職場でも、なにがなんでも休ませよう!としてくれた様です!有り難いです~!
と、そんな流れで実現した母の日❣️

焼き肉に(笑)息子ちゃんと!
りんちゃん🎵
そらくん🎵のお散歩です~!
普通に一緒に来てくれる息子ちゃん🎵嬉しい~(笑)
そらくんの方がに行きます🎵
ゆっくり追いかけるりんちゃん🎵
そらくんは待ちきれずに🎵
迎えに来たりして💗
でも!
はやっぱりそらくんで(笑)
りんちゃんはマイペース🎵
しばし
りんちゃんをにしていると🎵
そらくんは(むすこちゃんも)ずっと先(笑)
待ってるそらくんが🎵
可愛いです~💗
駆け寄ってくるそらくんが🎵
幼い頃の息子ちゃんとかぶったりして❣️良い思い出になった今年の母の日でした💗

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村