こちらはりんちゃん🎵
ただいま❣️
強力なお眠む襲われてます~(笑)
それが❣️こんなにも可愛いなんて~💗おじさんは!メロメロです~🎵
そこに!ひまちゃんがやってました~🎵
ひまちゃんは元気だね~😻
このお2人❣️おそらく我が家の最小コンビですね~(笑)
可愛~いひまちゃん😻
ん~…
ひまちゃん、3キロです(笑)
りんちゃん🎵
3キロ無いんですよね~🎵
そんな我が家の最小コンビ🎵
意外と仲良しで!(笑)
存在感は❣️
誰にも負けてません(笑)
ふにゃふにゃ~な感じのひまちゃんが💗可愛くて愛おしい🎵おじさんでした~(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村