いや~💦
久々登場になっちゃいました(笑)ここちゃんです~🎵
そんなつもり…無かったんですけど~😅
2週間以上、登場してないかもでした~😭
で!そんな父にゃんこのここちゃん🎵
大きなお目目と白とグレーの毛色が特徴のとっても可愛いお父さんです~💗
下は末っ子むぎちゃんで~す😻ママ似の薄い三毛🎵

こちらは母にゃんこのもなちゃん🎵
バッチリ三毛ママさんです~😻

続いて真っ白な毛色のゆきちゃん🎵白が基調のパパ似ですね~😻
我が家のお子様にゃんこの長女なんですよ~😻

で!かごの中のくーちゃん🎵
机のにはもなちゃん🎵
暗がりから我が子の安全見守ってるかな?
ところでくーちゃんは!
この…だれ似?
何故に黒が基本になったのか?
三毛柄を白黒で表現すると…こうなるのか?

にゃんこの遺伝も…不思議です~(笑)

そんなくーちゃん😻
おじさんのお風呂歯磨きには…
わりかしついて来るんです~😻
特に歯磨きは🎵
膝上大好き~💗
このはめっちゃ甘えん坊のくーちゃん💗何時もとのギャップが😻
こういうのも…ツンデレ?ちょっと異色のくーちゃんです~🎵

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村