さあ!本日も🎵
楽しく元気にソルブりますよ~❣️

不定期の恒例発表会です~(笑)ややこしい~
にゃんわんの登場はありませんので、にゃんわんご希望の方はまた明日、お越しくださいね🎵2日続けてキューブネタって、難しい~😅

ではでは早々に(笑)行きます!れっつそるぶ~!です~(笑)
23秒!!
これ↑実はPLL(六面揃える最後の工程)苦手なパターンなんです…けど❗
このタイムで乗り越えられたんです~🎵自分の中で進歩が感じられて…はしゃいじゃってます~(笑)年甲斐もない💧

って事で(笑)
続けて行きます!れっつそるぶ~!です~(笑)
22秒!!
納得~❗おじさんの中では「良くやった」って感じです~(笑)
少し…レベルアップ出来たかも?って思えましたね~🎵

ちょっと…嬉しさを噛み締めながら🎵晩酌に❣️行ってきます~(笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村