今、我が家のにはお2人のにゃんこが来てくれます🎵
こちらがだいちゃん🎵(とらちゃんより大きいので)
この辺りの外にゃんこの中では1番強い(ボス?)にゃんこの様です~❣️お顔は可愛い~💗
だいちゃんが来ちゃうと、とらちゃんは…こちらでのお食事になっちゃいます😅
自分の縄張りだ❗と、主張しているのかな?だいちゃん😅
一方こちらは…タジタジになってるとらちゃんごめん、ちょっと可愛い💗
私が先に見付けたお家なの~‼️
って、徹底抗戦の構えでしょうか❗
でも…まだだいちゃんが…
居座ってる気配に気が付いて…
意気消沈~💧
いや…気を取り直していざ出陣
でも無かったです~(笑)
どうやら…おじさんに…どうにかしろ!と訴えかけている様ですね~(笑)
お外にゃんこにも…いろいろと事情があるんだね~(笑)
おそらく!兄弟のこのお2人!並んで食べるようになったら🎵可愛いでしょうね~💗そんな日がきっと来る!と信じてみましょうね(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村