トイレので様子を伺うここちゃん🎵の様子を見ているのか❓というと…
この子、そらくんですね~(笑)
でも…珍しいね❗なんでそらくんが気になるのか?普段は相手にしないのに…
って、その答えは❣️
そらくんの上に置いてある、ひまちゃんの残したご飯⁉️
ひまちゃんのご飯はまだ、皆とは違う物なんですけど~🎵まだ1才未満なんで
食べてみたかったのかな?
結構ガッツリ食べてます~😻それは…まあ良いとして…

ここちゃんが来たことによって、遊びたい精神にがついちゃったそらくん…
でも、ここちゃんは既に居ないし…ひまちゃんも居ない…
まあ、でもりんちゃんも居ないので、おじさんと遊ぼうか~🎵
な~んて、四の五の理由をつけて、そらくんと遊ぶおじさんでした~❣️たまには、そらくんと2人でゆっくりしたいですよね~😻出掛ける寸前なんですけどね(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村