またまた我が家に通ってくれる様になったとらちゃん🎵
今朝は変な所で…
ご飯待ちです~(笑)
おじさんに気が付くと🎵
早く早く~(笑)って
玄関先まで誘導されました~💗

で、ご飯を用意するに⁉️
何処に乗ってるの❗しかも…カメラ目線でめっちゃ可愛い~😻

そういえば…ご飯を取りに行った時…
もなちゃんに入っていたっけな~(笑)な~んて思い出し…

とらちゃんも入るかな~?😻な~んて思って持ってきました~(笑)
で、普通に入らなかったので💧ご飯をに入れてみると❗
こんな感じで(笑)まあ…箱の意味は無かったですね~😅ご飯が無いと入らないし…

その後
なんか…寛いでいるんですけど~💧
おもいっきり通りっ端でその格好💦
危険じゃ無いの?
まあ…可愛いから、おじさんには文句、何1つも無いけれども🎵
おじさんが見てるから、少しは安心‼️って、思ってくれてるなら良いんですけど…
とかにも気を付けてね😸
我が家の子達と同じくらい長生きしようね🎵と~らちゃん(笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村