おじさんの遊び場に❗
でぇ~ん!とむぎちゃん🎵まあ、キューブは他所でも良いです(笑)
それより気になるのが…
にゃんこって、こんなに動かない??(笑)ものでしたっけ???
お~~い
寝てるのか~💦暑さで気絶してるのか~(笑)
な~んて、ちょっとは動きますよ(笑)
こういうのは…おっとり~って、言います❓(笑)それとも…
ものぐさ‼️(笑)
この「のんびりさ」が、むぎちゃんの可愛らしい所で🎵
触りたい放題❣️
触っていじって(笑)
それでも逃げずに(笑)
元に戻ります(笑)形状記憶にゃんこ?
怒ることも少なく🎵ってやっぱり…おっとりで良いのかな~😻


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村