我が家には❗
初代かみかみ女王のゆきちゃん🎵
新入りひまちゃん🎵動画でお顔がよく見えてます~💗
など、6匹のにゃんこと暮らしております❗
にゃんこの中の唯一のわんこ
りんちゃんが、また違った可愛さ癒してくれるんです~😻
写真は嫌~ってやってます~😻

唐突ですが、こちらはもなちゃん🎵
ここは
りんちゃんの後ろ!なんですが…
全く気が付いていませ~ん(笑)
かいかい~ついでに気が付きましたもなちゃんがいる?
スーバーやきもちわんこのりんちゃん❣️
もなちゃんとおしさんが遊んでしまう前に❗
おもちゃおもちゃっ(笑)
でも、なんとなく…違うかな~の様ですね~(笑)
りんちゃんはおじさんの気を引きたい時、足をしこたま舐め回すんです~😻やたらくすぐったくて、とても暖かくて🎵愛おしいです~💕
しかもこれ!我が家族でも、おじさんにだけ限定なんです~💕
一緒に寝るのもおじさんだしね🎵ずっと仲良く居たいですね~👍


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村