階段いっぱいに横たわるここちゃん🎵暖かい季節の我が家の風物詩(笑)

と、季節は進み行くなか…
この子❗とらちゃんの‼️
本宅決定しました~🎵
嬉しい様な、寂しい様な…
でも、幸せになってくれるなら🎵嬉しい事ですよね~💕
でも、当然の様に…会えなくなっちゃいました😭


数日後…
へ~、我が家の庭にこんなお花も咲いているんだな~…
な~んて(笑)
って⁉️
あれ~?とらちゃん‼️

どうやら…ずっと家の中❗は難しい様で…本宅では、出入りが出来る様にしたんだとか。
で、久し振りに我が家に訪れた様なんです~😻来てくれて嬉しい~💕けど…
車とかには充分に気を付けてよ~♪また会えてとても嬉しいよ~😻


我が家のでも久々の(笑)
正解はわかりませんが、とらちゃんの無事と幸せを望んでます~🎵


ちなみに!
今月は、ゆらゆら椅子も重り散歩も…出来ない日が続いたので、効果のほどは来月までお待ちくださいね🎵



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村